お得にお買い物

限定化粧品は空港にある!成田空港でディオール「アディクトリップグロウ」の限定色をゲット!のお話

空港の免税店で国内では売り切れの化粧品をゲットできるのよ!

ちゃお。おみかですよー。新年度いかがお過ごし?
今日は空港、国際線でのお得情報でーす。

海外へ出かける時、空港で忘れてはならないこと、それは免税で化粧品を購入すること!

これ、物入りOLにはとーっても大切。

海外旅行と免税品ショッピングはセットと言ってもいいわ。

特に化粧品は毎回購入するくらい必須アイテムよね。

さてさておみか、ひょんなことからスイスに出張したのだけど、その時にすっごくお得な化粧品、しかも限定品を免税で購入できたのです!!

スイス出張にまつわるあれやこれやはこちら。

おみかが欲しい化粧品、それはディオールの「アディクトリップグロウ」

おみかね、ディオールの「アディクトリップグロウ」の限定色がずっと欲しかったの。

口紅じゃなくてリップクリームっぽい。

でもリップで唇を潤すだけでなく、ほんのり色づいてしかもティントでめちゃくちゃ使いやすそう!!

ずっといーないーなって思っていたのだけと、デパートに行けども行けどもどこも限定色がこぞって売り切れなわけ。本当にコスメマニアは凄いよ、、、

どこにも売ってないのよ。

テスターすらえぐられていて色味すら試せないとこもあるくらい。

OL達よ、素晴らしいわその貪欲さ、と思いつつもどうしても欲しくて探し続けておりました。

そして突然の海外出張の話が舞い込んだ。

空港に行ける!

しかも国際線ターミナル!

免税で買える!

イエー!

成田空港の国際線第1ターミナルでおみかランボルギーニが火を噴いたぜ!

さてさてテンションマックスな出国日

出国審査を通過すると、そこは免税天国

はぁー、胸の高鳴りを抑えられないわー。わくわく!

そしてまず向かうはディオールよね、だってリップグロウの限定色をチェックしたかったから。

スイスエアーで出張のおみかは、第1ターミナル南ウイング(スターアライアンスの飛行機は大体みんなここよ)の出国審査を通過して、まず左側にあるディオールの化粧品店へ。

みなさま、いっぱいありそうなディオールの化粧品、(第一ターミナル南ウィングでは)実はここしかないから気をつけてね!

出国審査通って出たらすぐ左のとこね。

 

 

ここよ!ここ!「Fa-So-La DUTY FREE 南ウイング」!

www.fasola.jp

 

もちろん、スカイチームをご利用の方、第一ターミナル北ウイングでも購入できるからご安心を!

 

ワン・ワールドをご利用のあなた、第二ターミナルでも購入できたって友人Aが言ってたわ!

 

さて、早速お目当てのブツのところへずずいと近づくおみか。

そして発見!ディオールアディクトリップグロウ!

 

 

ええっ!

新色、限定色ぜぜ全部あるーーーーっ!
ギャ〜❤

マジか!

あんなに国内デパートこぞって売り切れだったのに、普通に、ごくごく普通に売っているぞ成田空港!

しかも国内では完売のこの限定色たち、空港免税店には随時置いてあるとのこと。なんてこった!

そういえばAちゃんも、成田第2ターミナルで買ったって言ってた、、、

おみか嬉しすぎて色々とお試しさせていただいた。

あっちにしようかな、こっちにしようかな、どっちもいいな。なんて購買意欲マックスよ!

 

結局悩みに悩んで気になる限定色2色をお買い上げー!

しかも免税だからデパートで買うより安い!

嬉しすぎ!

 

ディオールリップグロウ、限定色も空港なら普通に買える!しかも安く買える!

これ、すっごいことよね!

ANA DUTY FREE SHOPだとANAカードで10%オフでさらにマイルも貯まるのよ!

 

それとね、ディオール以外の化粧品、特にTHREEとかRMKとかSK-IIを買うならANAの免税店「ANA DUTY FREE SHOP」に行くといいのよ。

だってね、ANAゴールドカード決済で10%オフ(普通のANAカードでも5%オフ!)だし、さらにマイルも貯まるんですもの(ユナイテッドカードもオフになるらしい)。

サイトで事前予約もできるし。

事前予約しようかなーってサイトで品揃えをチェックするのはOLとして当然のたしなみですわよね。

そ、こ、で、限定品が予約できちゃうことがあるの。

みなさま要チェックよ!

友人AはTHREEの限定グロス買ったことあるらしいわよ。

ANA DUTY FREE SHOPは取扱ブランドは少なめだけど、DECORTEとかPaul&JoeとかKiehl’sとか、おみか愛用ブランドがお安く買えるしマイルも貯まるし最高です!

www.anadf.com

 

わあ関西空港には到着免税店なんてできてるのねー。おうちに帰る前に買えると便利ね!

免税店はお店によって扱うブランドが違うから事前にチェックは欠かせませんよ!

OLの皆様、デパートで売り切れでも諦めないで!
空港という選択肢もあるわ❤

ふふ。
化粧品って買っただけで気持ち上がるぅ。

ちゃお。

新年度もキラキラしたいぜ丸の内OL☆おみかでしたー❤

関連記事

  1. お得にお買い物

    マイルも海外旅行もお買い物も!わがままOLマイラーが持っているクレジットカード大公開のお話

    OLマイラー的「持っててお得なクレジットカード」を教えちゃうよ!は…

  2. 海外旅行

    飛行機の女神が微笑んだ!奇跡?のスイスエア―でインボラアップグレード!のお話

    インボラアップグレードでビジネスクラスってやつに!遭遇したわよ!スイス…

  3. 海外旅行

    スイスエアーで復路もインボラアップグレード!ビジネスクラス!スイスエア―のラウンジはおされで快適~の…

    なんと往復スイスエア―でインボラアップグレード!おしゃれなラウンジも満…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

お気に入り

  1. 海外旅行

    ミラノ行きアリタリア航空のビジネスクラス、格安で落札できちゃった!おみか想定外で…
  2. クレジットカード

    ポイントサイトってなんですか?マイルが貯まるんですか?マイラーの道も一歩から。
  3. 海外旅行

    大爆睡でフルフラットの醍醐味を満喫!快適な空の旅って、これなのね。おみか、予想外…
  4. お得にお買い物

    クレカ嫌いのおみか、マイル貯めつつアウトレットでお得に買いたいが故にまたクレカを…
  5. おいしいもの

    ミッシェルバッハのクッキーローゼ再び★夙川の奇跡!スイーツの神降臨!のお話(20…
PAGE TOP